世代を越えて―友人を持つことの幸せを実感

(53 林)昨夜は遅くまでお疲れ様でした。久しぶりに美味しい鍋を囲み、居心地の良いバーでの歓談でした。リモートでは決して味わえない楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。世代を越えた昨夜のような集まりがkwv三田会の良さと改めて感じ入りました。

(48 佐藤)楽しい会話と美味しい肉とお酒でした。ありがとうございました。帰宅後締めの一杯、では済まず結構やってしまいました。またの機会を楽しみにしています。

(47 関谷)私にとり、久々の、外飲み。楽しい一時をありがとうございました。無事帰宅。風呂に入って、最後の閉めの一杯をフロートでやっています! 又の機会に!

(編集子)日帰りWで久しぶりに顔を合わせ、以前からの計画を実行。小生と佐藤君はちょうど一回り、林君とも1.5回り違い。現役時代の仲間を越えて長く広い交流の楽しさと、もしOB会がなければ知り合うこともあり得なかった友人を持つ幸せを感じたことだった。このささやかなブログがきっかけで出来た”エーガ愛好会”も出発以来初めて、フェイスツーフェイスで会う機会を幹事役の安田君のお骨折りで今月末に開く。KWVOB, 小生会社時代の友人、顧客、それと普通部、高校、大学でのクラスメートと、世代と環境を越えた楽しい会合が待ち遠しい。これはSNS社会にして初めて可能になる交流だ。