がにまた会コンペ報告 (42 下村祥介)

ブログを拝読。 ハードボイルドを中心に米国文学についての広範な知識、 見識の深さに圧倒され、 浅学な小生は到底ついて行けず早々にギブアップしました。これを契機に少し勉強しておきたいと思いますが、 どこまで続くやら…。

さて、今週初めに同期15名が石和温泉に一泊、 翌日境川カントリー倶楽部でコンペを開催しました。 ぺリア方式でやったお陰で図らずも小生が優勝、 またも幹事になりそうです。べスグロは遠く愛媛から馳せ参じたベービー(宮脇君)が獲得。 一方、トミも驚異的に回復し、酒もゴルフも完走です。

前夜の宴会では我々も彼が持参した獺祭のおすそ分けに預かり、 皆で青春を謳歌しました。 次の集まりは10月中旬の志賀高原でのがにまた秋合宿です。 松本君やムスケ君も参加するようです。

 ゴルフはスコアよりも温泉付きで、飲みながらワイワイガヤガヤするのが楽しい年齢になっていますが、参加メンバー各位の名誉も若干尊重したいと思いますので、上位入賞者のみのネットスコアをご紹介させて頂きます。

①   下村(72.6)②村田トミ(76.0)③丸忠(76.6)④宮脇(77.0)⑤高橋(77.2)、杉浦真利子(77.2)でした。グロスでの上位は、①宮脇(95)、②丸忠(97)、③下村(98)です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です