都電には、かつて文字通り“都民の足”として隆盛を誇った時代が
熟年生は慶應義塾普通部が未だ幼稚舎の在る天現寺に仮住まいして
当時の天現寺駅は車庫が在り都電のセンター的な駅でしたね。7番
現在では、路線の大部分が専用軌道であること、代替バスを運行で
営業キロはわずか12.2kmですが、令和3年度は一日平均約4
荒川線の魅力を国内外に積極的にアピールし、更なる利用者の誘致
旧き友集い語ろうは 過ぎし日の旅山の想い (投稿は著者あてメールでお願いします)
都電には、かつて文字通り“都民の足”として隆盛を誇った時代が
熟年生は慶應義塾普通部が未だ幼稚舎の在る天現寺に仮住まいして
当時の天現寺駅は車庫が在り都電のセンター的な駅でしたね。7番
現在では、路線の大部分が専用軌道であること、代替バスを運行で
営業キロはわずか12.2kmですが、令和3年度は一日平均約4
荒川線の魅力を国内外に積極的にアピールし、更なる利用者の誘致