お天気がよかったので松本まで行ってきました   (HPOB 金藤泰子)

中央道から見える南アルプス 右から 北岳 間ノ岳 農鳥岳
安曇野 大王わさび農場前から望む常念岳
大王わさび農場 黒澤明監督の「夢」最終章の「水車のある村」のロケ地 物語のモチーフとなった水車
松本へ行くと必ず寄る 中町の うつわ屋さんの窓から
今日は満月でした

(編集子)しばらくご無沙汰の光景、懐かしく拝見。しかし会社時代のふたり、つまりミッキーとやっこ、こんなに活動的だったかなあ、とただ感服。つまり、いいんだな、テーシュが。

(船津)素晴らしいショットの写真深謝。上手いなぁiPhonが一番良く写りますね。ライカ・ニコンが何だろう?サラリーマン時代毎夏松本へ行きレストラン鯛萬でランチ戴くのが恒例でした。良い町ですね。好きです。

(金藤)船津さん、中町の写真、ご覧頂きましてありがとうございました。このお店は店主によって集められた暮らしの道具や器の並べ方が、お店と言うよりギャラリーのような雰囲気で好きです。

この日は晴天でしたから、蔵のある街 松本中町の なまこ壁も、古い商家の2階の窓からよく映えて見えました。 iPhoneのカメラもお天気次第でずいぶんと変わります。
このお店は店主によって集められた暮らしの道具や器の並べ方が、お店と言うよりギャラリーのような雰囲気で好きです。
この日は晴天でしたから、蔵のある街 松本中町の なまこ壁も、古い商家の2階の窓からよく映えて見えました。 iPhoneのカメラもお天気次第でずいぶんと変わります。「レストラン鯛萬  」美味しそうですね。 🍷ワインも戴きたくなりそうです。
松本へのドライブ旅行での昼食は、殆どいつも蕎麦屋巡りです。 電車で行く時のお楽しみにさせていただきます。